

雑記そのいち

Say!Hooooooooooooooo!
月曜日です、憂鬱です。

周りの焦り具合、石の貸し借りの楽しそうな空気から、すっかり神話クエに流されて、
昨晩神話クエをがんばって進めました。


でもまだ3つも残っています。

もう・・・ゴールしても・・・いいかな・・・?
がぉ・・・


うん、期限はVUまでなのでほぼ水曜日までなのですが、周りに流されるまま無理に神話クエを進めようとは考えなくてもいいと思います。

たぶん今現在まだやってない方はあまりストーリーを重視せずオンラインゲームの特徴である、人間関係等を楽しんでいる人が多いと思うからです。



かくいう私も今までやっていなかった点、1人でクエストを走り回っているところから、もちろんストーリーなんて一切読んでいません。
Aボタン連打でイベントが進んでいきます。なので、キャラの名前も一切覚えていないです。




そのことについて、イコプさんの今回の記事にとても感銘を受けたので、私程度のものが恐れ多いのですが、リンク貼らせて頂きます。
読んでいない方がおられたら是非読んでみてください。

ここをクリック

いこぷんの記事へ直接飛びます。




と、そんなこんなで神話クエ走り回りすぎて写真も一切0なので、
今回は私のブログの記事の決め方という、超絶どうでもいいことを。

たたもう。




人気ブログランキングへ

続きを読む

Ve1.4そくほー

だらだらと現地でかいてく


・世界樹の葉、使用時間1秒になる?

・戦士強化する的な発言



☆乗り物導入

ドルボード
燃料は店売りで30分500ゴールド!


☆チーム機能強化

・ユニフォーム導入
装備の性能そのまま、見た目だけ


・チームクエスト
強ボスとか?

・チームレベル導入

ぼっちでもチーム作ってチームクエとかでける!

ぼっちチームのリーダーは解散するとお金返金。



☆便利機能

・武器一発切り替え
Yボタンで2種類設定した武器の瞬間切り替え。
左手と右手のセットなので、両手剣、片手&盾のセット可能。
これは戦術が広がる。




・小瓶がぶ飲み

9個まで選択できて一気に使える。




・酒場登録
いちいち酒場に行かなくてもどこでログアウトしても酒場登録可能!



・依頼書クエスト
モンスター倒した宝箱から「???の依頼書が出る」モンスターからクエストが受けられる。


・レンタル衣装屋オープン
ゴーレムとかモンスター系のコスプレやら、フォーマルスーツもあった。
1日レンタル5000ゴールドて書いてあった。





・ストーリー神話篇開始
予兆クエをみんなちゃんとやっとこうね!


崖っぷち村が吹っ飛ぶかもしれない、





VUは5月の中旬予定!!

ちゃんと準備しような!!

りこにゃんの生態について

そう、ただ徒然なるままにりこにゃんについて書くだけ。






なので閉じるますです。







ドラゴンクエストX ブログランキングへ

続きを読む

悪霊の神々コイン

昨日実装された、悪霊の神々にいってきました。



苦労の末、倒しました。


そのことついて、書きたいと思います。

続きを読む

ガールフレンド(狩)

さぁ、みんなではじめよう!

続きを読む

かうんたー
プロフィール

りこ@DQX

Author:りこ@DQX
ドラクエ10を主に27鯖でまったり楽しんでます。
見かけたらお声がけ頂けると嬉しいですw

職業:
戦士 70
武闘家 65
盗賊 66
魔法使い 65
僧侶 65
旅芸人 63
パラディン 70
レンジャー 61
魔法戦士 65
パスタ 65
バトマス 65
賢者 60
防具 30
ツボ 33
住所:
ガタラ住宅村
古代都市地区
6378丁目 4番地

Twitterやってますーよろしくねー。
アカウント:rico_DQX

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
