スポンサーサイト


お宅訪問の旅

どうもこんばんわ!なんとかパラディンのレベル上げも終え、レベル上げの仕事から開放されました!
りこです!

なので喜びのテンションのままブロガーさんのお宅訪問に行くことにしました!

まずは訪問用の格好に着替えます。

ダウンロード (13)


たたみます。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
どうもキャッツアイ魚ッツアイです。
今宵あなたのハートを奪いに参りました。

特製魚ッツカード(ギョッツカード)も作成しました、やっつけです。
20130221_000945_convert_20130404004410.jpg



とりあえず手始めに隣の家に入れておきました。
ダウンロード (1)








気を取り直して、ここからブロガーさんのお宅訪問ですー!
まず1人目ーーーー!!

ダウンロード


はい、いつもお優しい癒し系(やくそう的な意味でも)なレナさんのお宅です。
最近神格化されたそうで、お供え物が止まらないとおっしゃられておりました。

2階建ての広々としたお家ですっきりしていて居心地がいい感じでした。
プライバシーもありますので是非訪れて見てください。

2階にもモーモンバザーが設置してあり様々な商品が・・!?ん!?
20130221_002141_convert_20130404004430.jpg



・・・・・初めてこんなに薬草売ってるとこみました。
でもとてもお買い得なのでセカンドのレベル上げにいかがでしょうか。
(ちなみに2ページ目も薬草でした。)



魚ッツカード的なものをタンスに突っ込んで失礼になってはと思ったのでチャイムに書き込んでいこうと
チャイムを見た瞬間に電流が走りました・・・

チャイムの中はたくさんの信者さんで埋め尽くされており、みな「ヤークソ」と唱えておられました。
当たり障りの無いように、一言残して帰りました。
proxy3_20130221011719.jpg

帰りに気づいたんですが、レナさんの向かいのお宅がケーキハウスでちょっと感動しました。
お立ち寄りの際は見てみて下さい。
ダウンロード (2)












2件目ー!
ダウンロード (3)


サワッチさんの酒場です。こちらも正装で望まないと入れませんので着替えました。
オッス、おらりこっち!酒場にいってきたぞ!


ダウンロード (4)


すごいです。酒場です。
本当に酒場です。


マスター不在だったので、1人座って待ってみたり酒を要求してみたのですが。

ダウンロード (5)





寂しくなってきた上に、誰かきたら来たでテンパりそうなので、魚ッツカードを突っ込んで、
チャイムを鳴らして逃げ帰りました。
proxy4.jpg













そして今日の最後ー!
3件目ー!

ダウンロード (6)


頭が赤いです。
りこにゃんです。

そうです、憧れのあおにゃんさんのお宅です。
実際遭遇したら「生まれてきてごめんなさい!」ぐらいのことを口走ってしまいそうだから
実は家の前で5分ぐらいタイミング測ってから入ったんだよ!

誰もこないことを確認して中に入ったら、リリィさんとタクトさんがいたよ。
りこにゃんびっくりして「こんばんわ」って言って2階に逃げ込んじゃったんだよー。
ダウンロード (7)



そこでエスタークと遭遇して、お手紙を精一杯気持ちを込めて書いて、階段にチャイムがあったのでそこにも精一杯全力で書きました。

下に降りるとリリィさんとタクトさんが空に浮いていたんだよー。
入ったときはテンパって気づかなかったんだけど家具が浮いてた!

ベンチの座り方教えてもらったから座って空中浮いてるよ!写真をいっぱい撮ったんだけど
リリィさんとタクトさんも写ってるの忘れてて許可とってないからアップできないんだよ。

そのままそそくさと逃げて帰って今日の訪問はおしまい!!

楽しかったからまた時間があったらいろんな方のお宅を訪問しようと思うのですよー。







↓クリックしてくれると訪問の為に用意したコスチューム代のことを忘れられるかもしれないよ!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うおお!

戦闘服で来ていただいていたとは><
今度は競演いたしましょう!
(次は必ず捕まえる^^)

魚ッツアイ!
うちのやくそえを盗んでいって!!
かうんたー
プロフィール

りこ@DQX

Author:りこ@DQX
ドラクエ10を主に27鯖でまったり楽しんでます。
見かけたらお声がけ頂けると嬉しいですw

職業:
戦士 70
武闘家 65
盗賊 66
魔法使い 65
僧侶 65
旅芸人 63
パラディン 70
レンジャー 61
魔法戦士 65
パスタ 65
バトマス 65
賢者 60
防具 30
ツボ 33
住所:
ガタラ住宅村
古代都市地区
6378丁目 4番地

Twitterやってますーよろしくねー。
アカウント:rico_DQX

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
