スポンサーサイト


Mr.ツボラー

おこんばんわ。

ログイン時間全部ツボ回してます。
どうも僕です。


きゆさんからもらいましたありがとう!



近頃いろいろ金策方法が増えて物価が上がりはじめましたね。

討伐やら汗と涙の結晶やらでお金が稼ぎやすくなってる気がします。


でも私はめんどくさいのでやってません。
えぇ、めんどくさいのでやりません。



なのでツボを回します。永遠とツボを回します。

上級錬金で一発当てて金策クリアしたいからですね。

なので今回は簡単なツボレベル上げと金策についてでも。


・入門編

とにかく初級錬金。ぶっちゃけ40まで初級錬金を回し続けても永遠と儲かります。地道にお金が湧いてきます。これが結晶効果ですね。

オススメは、足にすばやさです。あとは商材を見つけてひたすら原価と利益を相談してみてください。

失敗しても黒字ですぶっちゃけ。




さわっちさんからいただきました。完全に老けてますね。




・応用編

ずっと初級錬金をやっていると、稼げるんだけど、バザーと錬金の往復でドラクエができない。
それぐらい入門編の物は売れます。

そこでそろそろがっつり一気に稼ぎつつバザーだしている間にレベルあげ、迷宮、遊びがしたくなってくる頃合いです。

そこで人気の一品でそこまで原価が高くない物を探しましょう。

おもさ錬金、攻撃錬金、守備錬金などで自分の身の丈にあったもので成功した時の利益と失敗した時の損益をまずは調べてから、奇跡のツボ☆2を使ってぶん回しましょう。

ここでは失敗は赤字なので気楽に回せません。
相当運に左右されますが回し方さえつかんでしまえばあとは数をこなして、統計で利益を考えます。

5回とか少ない回数で考えてしまうと偏ってしまうので1週間、1ヶ月など大きいスパンでみてください。





世界のおうさだはるさんからいただきました。サウスパークを思い出しました。



・上級編

ツメに攻撃錬金。
これはもう、史上最強のギャンブルです。
失敗すれば赤字は20万とかもっといくかな?

ですが最高級品を作ってしまった日には、ドラゴンクエスト金策編クリアです。
おめでとうございます。
今まで疎遠だった友人たちが近寄ってきたら怪しいです。

周りには伏せておきましょう。


と、まぁこんな感じではないでしょうか!

私は日々応用編を回しています!!
回し続けて、120万ほどあった資金が現状借金が50万ほどあります。


どうしてこうなったんでしょうか。


わかりません。
そろそろ夜逃げの準備ですかね。


みなさま、地道に結晶、討伐で稼ぐのが一番ですよ!
結晶なんて今でも1個1200するんですよ!ノリコメー!!

そして結晶を安くしてください。


おつかれさまでした。




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミナミの鬼なめてもろたらこまりまんなぁ
利息はトイチどこまでも追っかけていきまっせ

錬金がうまくいった際はご連絡ください。
もっと仲良くなりましょう^_^

りこー
たいへんそうだなー
デスノがおかねかそうかー??
いくらだー??
2まんしかないけど2まんかしてやるぞー
かうんたー
プロフィール

りこ@DQX

Author:りこ@DQX
ドラクエ10を主に27鯖でまったり楽しんでます。
見かけたらお声がけ頂けると嬉しいですw

職業:
戦士 70
武闘家 65
盗賊 66
魔法使い 65
僧侶 65
旅芸人 63
パラディン 70
レンジャー 61
魔法戦士 65
パスタ 65
バトマス 65
賢者 60
防具 30
ツボ 33
住所:
ガタラ住宅村
古代都市地区
6378丁目 4番地

Twitterやってますーよろしくねー。
アカウント:rico_DQX

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
