スポンサーサイト


はっぴーばーすでーとぅーみー

はい、明日6月14日は私のお誕生日です。


えぇ、お祝いの言葉をくれてもいいんだよ?







タイトルのことはすでに書き終えてしまったわけだが、さてどうする。





え?なにかするつもりで書いたんじゃないのかって?


うん、すまない、そうゆうことをする柄じゃないんだ。

元来私はめんどくさがりでして。




そう、あれは私が専門学生の頃でした。

コンピューター関係の専門学校なのになぜか入学と同時にオリエンテーションでネットもない山の上に合宿として2泊3日閉じ込めるというわけのわからない学校でした。

周りもみな初対面です。
バスで向かったのですが、横に座ったのが完全にちょっと小太りな坊主のチンピラみたいなやつでした。

そいつの第一声が『ちぇりぼーい?』

こいつ何言い出すんかと思いましたがいろいろ会話を続け、ただのエロゲーが好きなチンピラだということが分かりました。

その頃の彼の夢はゲーム会社のサーカスに就職することでした。

今彼は普通にネットワークの仕事をしています。

そんな彼とは大阪東京間の距離はありますが今だに飲みに行ったりします。


チンピラがアイドルのおっかけになってました。飲みに行ったらアイドルのライブのTシャツでくるレベルでした。



あれ違うなんか話がおかしい方向に行ってるちがう。



最近もらった似顔絵紹介のコーナー!!

白玉さんから











レナさんから








ろっそさんから






嬉しさからごちゃ混ぜにしてしまった画像がこちら。






ドラクエのこと皆無になってきてるやばいwwwww

います、ログインはしてます。
大丈夫です。FF14βも外れましたのでいます。


FF11から10年以上スクエニに貢いでいるはずなのにドラクエβの時も外れています。そろそろ怒ってもいい頃かな。





これでドラクエランキングボタン押せって言われても困りますよね?
でもね、よく考えてみてください、押す勇気と押さない勇気。

どちらの方が勇気がいるか、考えてみてください。こんなドラクエのことない記事で押すって結構難易度高いと思うんですよ私は。

でもね、みなさんはドラクエプレイヤーだ。勇者になられる方々ですよね。

そんな方が集まっていてそんな勇気がないのかなんて私にはいうことができませんよ。

信じています。


あれなんか本文よりあとのが長くなってきた気がするどうしようどうしよう、まぁいいや。おつかれさまでした。



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はっぴばーすでーりこー

ドラゴンプレイヤーリコ
クエストプレイヤーリコ
どっちがいい??

落ち無し!!!!!!!!

専門学校まで🍒とは知らなかったぜ

No title

お誕生日おめでとー
イラストは中の人の人柄とかを感じます
色々な人のイラストが見れて楽しかったです!

お誕生会おめでとう!
こんな時こそ、ルームチャットやな♪

昨晩、珍しくアイバさんがインしたと思ったらFF14に勧誘してきました…
僕は我慢するよ!

6月14日

初コメです!
お誕生日おめでとうございます!
そして私も6月14日生まれです!

まさかウェディ四天王と一緒の誕生日なんて。
光栄です。親近感がハンパないです。

また寄らせてもらいますねー。
かうんたー
プロフィール

りこ@DQX

Author:りこ@DQX
ドラクエ10を主に27鯖でまったり楽しんでます。
見かけたらお声がけ頂けると嬉しいですw

職業:
戦士 70
武闘家 65
盗賊 66
魔法使い 65
僧侶 65
旅芸人 63
パラディン 70
レンジャー 61
魔法戦士 65
パスタ 65
バトマス 65
賢者 60
防具 30
ツボ 33
住所:
ガタラ住宅村
古代都市地区
6378丁目 4番地

Twitterやってますーよろしくねー。
アカウント:rico_DQX

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
