スポンサーサイト


【悲しい】手紙テロ【事件だった】

こんにちわんころりん!




さて、Twitter内で密かに流れていた手紙テロ、ようは簡単にいうとみんなで楽しい手紙を交換しましょうということ。

ただこれが戦争といわれるわけ、笑わされた、悔しい、笑かす。



こうなるわけですね。
えぇ、戦争ですよ。


熱しやすく冷めやすい、そんなこんなでおそらくテロは沈静化し、今は絵葉書を楽しんでいると思われます。


絵葉書の実装を忘れていた層にも思い出して頂けるいい事件だったのではないでしょうか。



そろそろ時効なので私に届いた絵葉書をご紹介したいとおもいます。


このへんで。





人気ブログランキングへ
たぶん既に見たものも多数あると思いますので駆け足で。





メダルでポーズを交換して撮ったんでしょうか。
今ではこの無表情は見られないのでレアな仕上がりになっておりますね。






初めてこれを見た時完全にやられたと思いました。
歌、この手があったかと…。
しかし名前を書かなくても誰かわかる存在感羨ましくもありますね。







出会って3日目にこの写真を撮るために角度、位置調整をする2人、普通の人たちではないのは確かです。

なにしてんねんww








これは黒歴史として残っていけばいいと思います。
ええ、えぇ。










誰でもウェルカムハウスでの情事。
ホームセキュリティは大切に!






シンプルイズベスト!!
このお手紙大好きです。
私どっちかって言うとシュールなものに弱いんです。







くっそこんなのでwwww












ハイッ!!











ついに参戦、歌のおにいさんでした。
これを商売にしてる人からのまさかの参戦、勝てる気がしないよ。







ド下ネタが持って来られました。
完全にうますぎる、写真へのこだわりは半端ないなと感じました。

これ、どんな顔で撮影してたんでしょうか。









あ!!名前!!

紳士ですね。






っと、なんかまだちょっと残ってる気もするけどこのへんにしときます!!



後半のコメントの投げやり感からこの辺が自分の限界値だと悟ったので。


↓最近ネタがなくて困ってるんですけどなんとか、なんとかがんばるためにポチを!!最悪メガテンについて書きます。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だめだww
みんな秀逸すぎる!

ロッソさんの手紙が個人的にツボでした♪
手紙戦争第二回、楽しみに待ってます!

wwwwwwwww

おもしろすぎますwwwwwwwwwwww
俺も関西人として、トライしなければッ!

巷ではテロブームなんでしょうか?
りこにゃんも一度送ってきたよねw
私のセンスではあんなの無理だー(。>ω<。)

No title


( ´,_ゝ`)


多分こんな感じの顔だったと思います。
かうんたー
プロフィール

りこ@DQX

Author:りこ@DQX
ドラクエ10を主に27鯖でまったり楽しんでます。
見かけたらお声がけ頂けると嬉しいですw

職業:
戦士 70
武闘家 65
盗賊 66
魔法使い 65
僧侶 65
旅芸人 63
パラディン 70
レンジャー 61
魔法戦士 65
パスタ 65
バトマス 65
賢者 60
防具 30
ツボ 33
住所:
ガタラ住宅村
古代都市地区
6378丁目 4番地

Twitterやってますーよろしくねー。
アカウント:rico_DQX

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
