スポンサーサイト


コメント返しパート1

はい、タイトルのとおりです。

皆さんからのコメント毎回嬉しくにやにや読んでいます。

コメント返しの方法に戸惑っていましたが、ちょっと試作的に気づきやすいようまとめて記事にして返してしまおうという画期的な手法です。





試作段階なので、今後また変えるかもしれませんが長い目で見てくださると幸いです。



では、閉じます。
どんな内容が忘れてしまった人も遠いと思いますので、タイトルはリンク頑張ってしておきます!




変わった金策1


>レモンちゃん

金策を見つけた瞬間の黙っとこうか言ってしまおうかこの葛藤。

結局常に需要のある結晶はずっと強いと思うw
今後も当分素材からは消えないかなw
錬金にも使うし!!




超大作



>デスノさん

うん。ありがとう。





愉快なお友達

>箱さん

箱さんもそのうちの1人じゃないか^^

今後ともよろしくね!



強オーレン&水竜討伐

>うるさん

うるさんの心がキレイすぎて私の小汚い心が痛いです。

ちがうんですよ!ちがうんですよ、こいつはね・・・

隣人なんですけど家の隣に住んでるんですけどね、

庭にこう書いてあるんですよ。







こんなやつなんですって!!
ちなみに右隣が僕の家です。



思い出写真館パート1


>レモンちゃん

文字書くとこ少ないからちょとそこだけは考えたのありがとうw



>スメさん

スメさんもそろそろ自分を解放して脱いでもいいんだよ?



雑記そのいち


>レモンちゃん

リーネをたまには信じてあげて。
彼女もアストルティアの怒りを一身に受けて苦しんでいるわ。




VU1.4情報でましたね!

>バサラさん

はじめまして!!コメントありがとうございます!

駄文ばっかりですがよろしければ今後共よろしくお願いします!


こんにちは1.4


>タツメンさん

タッツンタッツンタッツンタッツン
最近レベル上げばっかりしてるよタッツン!!






休憩






アゴと私の30分戦争



>デスノさん
あ、はい。コメントありがとうございます^^


>ルカさん
大事なとこ・・・・大事なとこ・・・?
涙とれなかった人がいたとこかな・・?


>なんかそこらへんにいた二名B
うん、たいしてびっくりするほど強くなかった。


>なんかそこらへんにいた二名A
悪霊がんばれよーーー!!!!!!!!



>サワッチ
うちのお招き・・・いる・・?/////


>タツメンさん
ありっとおねええええ。
タッツンタッツン、はよカンストしてなんかしよう!







りこにゃん感謝ディ



こちらは、お葉書みなさんに遅らせていただきました。
これは手紙テロとは別なので個人個人内容は違いましたが楽しんで頂けたのならうれしいです。






ウェディ新髪型



>レモンちゃん
リーネヘアーにしたら殺されるじゃないか・・・。

でもね、ビーナスにお洒落ってスパスタからしたら超欲しい一品なんだよw



アカウントハックについて


>デスノさん
ありがとうありがとうw
しおらしいデスノはちょっと変だよねwww


>レナぴょん
うぇーいwwwカレオツーww
ありがとうねええええええw


>金魚鉢売れないよふぇぇぇさん
こまめに変えるのは大事だと思うねえ。
100%防げないんだろうけど防ぐ努力をしないとダメだねえ。






不治の病(厨ニ的な)

>デスノさん
え?コメントありがとうございます。



>レモンちゃん
ねもんちゃん説が最近でてきているのでお体には気をつけてゲームを楽しんでくださいw



メタスラ迷宮~Vロン併用~


>うるさん

楽しいよおおおおw
これ楽しすぎて町から出なくなっちゃったよーーーーw
見破りは試したこと無いけど今度やってみてまた報告します!!



>りょうたろさん
はじめましてーーーー!!
はぐめた・・・!oh....ブルジョアジー!
書斎での執筆活動を試みたらこんな妖怪に出くわして逃げて帰ってきました。






25の質問をやってみた

>デスノさん
あ、コメントありがとうございます。



>ぱぷりかさん

朝一メンテで画像が取れなくなって超困ってましたよ!!
広場の画像は別の場所においてほしいですね本当に!!w
ぱぷりかさんのブログが無ければ今週もう更新しないレベルでしたよ!w



>サワッチ

うぇえええええええええええええいwwwwwwww



>ソルさん

はじめましてー!!!
あの頃のサワッチとのぎこちない距離感は今見るとちょっと初々しいですね。
まるで付き合い始めのカップルのような・・・いや違う。
今後とも宜しくお願いしますw








できたーーーー!!
おつかれ!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした~
りこさんのブログの空気感(って言うのかな)がすごく好きなので
これからも更新がんばって下さいね(*^_^*)

おい!!!!泣くぞ!!!!????
デスノ!完全にスルーじゃねえか!?!?!?
でも、たしかにひどいコメントだったぜ…………
でも、デスノ成長したから!!!!
もう、前のデスノと違うから!!!

見捨てないでええええ!!!!!
かうんたー
プロフィール

りこ@DQX

Author:りこ@DQX
ドラクエ10を主に27鯖でまったり楽しんでます。
見かけたらお声がけ頂けると嬉しいですw

職業:
戦士 70
武闘家 65
盗賊 66
魔法使い 65
僧侶 65
旅芸人 63
パラディン 70
レンジャー 61
魔法戦士 65
パスタ 65
バトマス 65
賢者 60
防具 30
ツボ 33
住所:
ガタラ住宅村
古代都市地区
6378丁目 4番地

Twitterやってますーよろしくねー。
アカウント:rico_DQX

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
