

25の質問をやってみた

おひさしぶりーふ。

ごめんなさい。思いついただけなんです。



ぺけぴーさんの25の質問に応えたいと思う。

何も思いつかなかったとかタイミングよくぱふりかさんの見たとかそんなんじゃないからね!!

閉じます。




人気ブログランキングへ
DQⅩブロガーに25の質問


01.HN(キャラクター名)を教えてください 良ければ由来なんかも!

ハンドルネーム:りこ 

由来:自分の本名と犬の名前から。


02.種族は何ですか?その種族を選んだ理由は?

種族:ウェディ

理由:選択肢をみた瞬間すでにウェディしか見えなかった。
   究極の美がそこにあった。



03.メイン職業は何ですか?その職業をメインにした理由は?

メイン:スーパースター



理由:生まれながらに持ったスター性を隠しきれないことに最近気づいてしまい、
   ばれる前にばらしてしまおうとそういう考えの下、「私!実はアイドルなんです!」とかいってやろうとか思ったとか思ってないとか。




4.職人は何ですか?その職人を選んだ理由は?

職人:防具鍛冶

理由:稼げそうだったから。あくまでも「だった」から
   大赤字を出し続けてVer1.0にて30達成の後、封印


05.プレイする上でのこだわりがあれば教えてください

一期一会。
  by3BLAB


06.ドラクエⅩでの楽しかった出来事を教えてください


毎日楽しいよ!
しいて言えば、実装初日の悪霊に挑んだ時!!
勝った時は夜中の3時に手が震えた。
気がついたら100万ゴールドぐらいなくなってた。




07.ドラクエⅩでの悲しかった出来事を教えてください

ちからの指輪がでない。
ボストロール800匹倒しても1つも出ない。
現在進行形。


08.チームに所属していますか?所属している方はチームのアピールポイントをどうぞ!

所属してるよ!

仲がいい。みんなリアルで会うぐらい仲がいい。
あ、チーム内にいじめはありません^^

09.お気に入りのスナップショットがあればどうぞ!




これから挑むぞって武者震いしてた。


10.好きな装備があれば教えて下さい!


装備:モダンバニーセット

へへ・・・ちょっとだけなら見たっていいんだよ・・?/////



11.好きなモンスターはなんですか?

これ、意外と長いな、まだ半分いってないのこれ、なめてたわ…



12.逆に、キライなモンスターはなんですか?

そろそろ限界くるで・・・



13.好きなNPCは誰ですか?

いや、NPCとか名前覚えてないしな・・・ネルゲルかな・・。

14.逆に、キライなNPCは誰ですか?

ズワルド。

お前だけは絶対に許さない。


15.ここが好きだよドラクエⅩ!

うぇーーーーいwwwwwww


16.ここがイマイチドラクエⅩ!

うぇーーーーーいwwwwwww


17.これまでのドラクエシリーズで一番思い出深い事は何ですか?

ドラクエ5しかやったことないよーwwwww
あ、でもあれかな。
お金持ちという名目でフローラを選んだ瞬間。



18.今後のアップデートで楽しみなこと、期待していることは何ですか?

写真を撮ったあとの硬直を減らして。
写真保存数を増やして。
絵葉書をロックせんでもいつでも見れるようにして。



19.自分のブログのアピールポイントをどうぞ!

え・・・どうしよう・・・りこにゃんのかわいい画像が見れる・・・よ・・?


20.ブログを始めたきっかけは?


撮った写真を残していきたいと思ったから。



21.ブログを書く上で心掛けていること・こだわりがあれば教えて下さい!


誤字脱字を減らそう。



22.ひとつの記事を書くのに、どれくらいの時間をかけてますか?

適当なノリで書くと10分~30分
マジメに書こうとすると1時間~3時間


23.ブログをやってて良かった、と思ったのはどんなとき?


友達が増えた!!!


24.オススメ・お気に入りのブログがあれば教えてください!

みんなおもしろいからこれって言うのは特に指定ないです。

あ、でも【更なる攻略は】以外で^^


25.お疲れさまでした、最後に一言どうぞ!

おう、おつかれ!
ドラクエ楽しいよ!!




お疲れ様でした。





人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

りこお〜♡りこお〜♡
りこってばあ〜♡♡

No title

初コメです
朝一のメンテ反則ですよね!
まったくペケピさんには感謝ですよwww
あれ?こんなこと書きたかったんだっけ?

あれ…おれだけ横向いて……
うええええーーーい!!!

はじめまして~!

突然失礼します。
アクセ合成で検索していたらこちらのブログにたどり着きました、ソル(プクリポ)というものです。
ブログが面白すぎて書き込んでしまいました!サワッチさんとの掛け合い最高ですww
これからも更新頑張ってください~!^^
かうんたー
プロフィール

りこ@DQX

Author:りこ@DQX
ドラクエ10を主に27鯖でまったり楽しんでます。
見かけたらお声がけ頂けると嬉しいですw

職業:
戦士 70
武闘家 65
盗賊 66
魔法使い 65
僧侶 65
旅芸人 63
パラディン 70
レンジャー 61
魔法戦士 65
パスタ 65
バトマス 65
賢者 60
防具 30
ツボ 33
住所:
ガタラ住宅村
古代都市地区
6378丁目 4番地

Twitterやってますーよろしくねー。
アカウント:rico_DQX

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
