スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不治の病(厨ニ的な)

くくく…どうやらこの記事を見てしまったようだな…。

見てしまったからには仕方ない…これから貴様らにも命の危険が襲い掛かるゆえ、何故こうなったのか知る権利が貴様らにはあるのだから…。

おっと、すまない…名乗るのが遅れたな…私の名は、綾小路理香子、コードネームは鮮血のリコと呼ばれている。



では、事のあらすじを…。

そう、あれは2日前のことだった…。



私は、ちまたで流行しているという中毒性の高い動き(しぐさ)の調査を上より受けた。


上というのはあれだ、詳しくは明かせないのだが、世界を回しているある組織だと思って頂いて構わない。


私はまず、情報収集に普段使っている便利ツール、「Twitter」なるものを使用し、そいつがどこまで世間に浸透しているのか、また身を持って調査するべきと判断し、揺さぶりをかけてみた。





こんな怪しい発言に乗ってくるやつは常軌を逸したやつしかいないだろう敵もなかなか尻尾は掴ませないはずだと私は気長に待つつもりでいた…。




5分で3人の被疑者が名乗りを上げた。



レナ、アラン、みーさの3人だ。


私は自分のみに危険が迫っていると確信した。


だがこれはあくまでも上からの依頼、身の危険はかえりみずこなさなければならない。



夜の23時に少しでも安全な町中に集合することにした。





私は怪しまれないよう、フレンドリーにファーストコンタクトを取ることに成功した。



占めたと思ったのも束の間、敵も一筋縄ではいかないようだった。


約一名、レナがやってこない。

どうやら向こうさんにも切れ者がいるようだな。
しびれを切らした私の招待を探るつもりだろう。


だが私もプロだ。そう簡単にはボロは出さない。



組織の拠点が近い少しでも安全な3900丁目に移動することにした。


そこには組織のエージェント、コードネーム イーリスがいた。

私は少しホッとしたが構えは取ったままだった。





このあとすぐにレナがやってきた、そして4人で例の動きを会得するための依頼をこなしに行った。





依頼の内容は、「ましょうぐも」を6体倒して来いとのことだった。


だがしかし、このあたりから何故か私の記憶がない。


何が起こったのかわからなかったのだが、アランの日誌にはこう綴られていた。


「サクッと6体退治して、依頼をこなし、「もじもじ」のしぐさを覚えた。」




私には一切記憶がなかったが、次の写真を見て、何故記憶がないのかを確信した。


見ていただきたい、この写真を。




完全に洗脳されて記憶操作を受けている。

私は身の危険を確信し、身を隠すことにした。



このことを知ってしまった以上見てしまった君たちにも危険が及ぶかもしれない。


だが知っていて欲しい、アストルティアには危険な組織が存在して、記憶を操作することすら可能だということを。



感じたことはないだろうか、知らないうちにアイテムが増えていること、レベルが上がっていること、これは既に君たちが事件に巻き込まれている可能性があるということだ。




これを、公開した以上私はいつ捕まるかわからない。君たちの健闘を祈る。





爆ぜろリアル! 弾けろシナプス! Vanishment This World!





いやまぁ、ただ寝落ちしただけなんですけどね。


アランさん画像一切なかったんで全部もらいました☆(事後)

おつかれさまでした。




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リコー!!!!!リコー!!!!!リコー!!!!!リコー!!!!!リコー!!!!!リコー!!!!!リコー!!!!!リコー!!!!!

No title

ドルボードに乗っていたはずなのになくなっていた
知らないうちにレベルが上がっていた

最近起こった事ですが・・・私に限って寝おちなんて!(◎_◎;)
かうんたー
プロフィール

りこ@DQX

Author:りこ@DQX
ドラクエ10を主に27鯖でまったり楽しんでます。
見かけたらお声がけ頂けると嬉しいですw

職業:
戦士 70
武闘家 65
盗賊 66
魔法使い 65
僧侶 65
旅芸人 63
パラディン 70
レンジャー 61
魔法戦士 65
パスタ 65
バトマス 65
賢者 60
防具 30
ツボ 33
住所:
ガタラ住宅村
古代都市地区
6378丁目 4番地

Twitterやってますーよろしくねー。
アカウント:rico_DQX

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。