スポンサーサイト


ウェディ新髪型

へろーへろー。

レベル上げに対するモチベがなかなか上がらず元気玉カンストしてしまい超元気玉を引き取ってきました。

どうも、僕です。


昨日手紙のお礼にとレモンちゃんより無料美容院チケットを頂いたので、今更ながら新髪型にしてみました。



こんな感じです。




よく似合うでしょう?

全身。






まぁ1週間もつかどうかですね。
前の髪型気に入ってるので!ので!!

そろそろ白に戻したいなぁとうっすら考えております。


女子会





トーテムポール







キメ!








最近私の書斎が不穏な空気を放っており、あまり書斎にこもれていませんが、私は元気です。


ルーラストーンが全部町と人の家になってるぐらいレベル上げはもう…迷宮で終わらそうと思ってるので、迷宮にみんなで篭りましょう。


お誘い下さい。

敬具





人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アフロか私のビーナスにおしゃれをつけた○ー○に使用と思っていたら・・・
普通にイメチェン 髪型は似合ってるけど行動が似合ってない
かうんたー
プロフィール

りこ@DQX

Author:りこ@DQX
ドラクエ10を主に27鯖でまったり楽しんでます。
見かけたらお声がけ頂けると嬉しいですw

職業:
戦士 70
武闘家 65
盗賊 66
魔法使い 65
僧侶 65
旅芸人 63
パラディン 70
レンジャー 61
魔法戦士 65
パスタ 65
バトマス 65
賢者 60
防具 30
ツボ 33
住所:
ガタラ住宅村
古代都市地区
6378丁目 4番地

Twitterやってますーよろしくねー。
アカウント:rico_DQX

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
