スポンサーサイト


りこにゃん感謝ディ

おーはろーいーしーしー!
じゅにあ!


昨夜はお祭りでしたね!

どさくさにまぎれておっぱいマニア達が狂喜乱舞していたのですが晒さないでおいてあげます。

普段VU祭りに参加できない私が初めてドラクエ祭りに参加できた気分で超楽しかったです。


さて、ここでですね、今回のタイトルに戻るわけですが。

最近私、絵葉書にはまっております。

周りからくる絵葉書にも相当楽しませていただいております。

昨日一番破壊力があったのはこれでした。



この人このために決めポーズとったのかな…とかなんで魔法の鎧セットでとるん…とか不思議に思うところがいっぱいありましたが、真顔が一番やばいです。




と、脱線しました。


絵葉書にハマってるついでにですね、日ごろ見てくださっている皆様に絵葉書を贈ろうと思いまして。


最近私自身がいろいろあり、PTを組んだ方には言っていたりしますが、その事件がほぼ解決しそうというところまで行ったので、感謝祭扱いになります。




なので、私の絵葉書がほしい!という奇特な方がいらっしゃったらお届けに参りますので宛名と、画像と、希望内容、住所を記載の上、コメントまたはTwitterまで連絡いただけますでしょうか。


画像はロックする枚数にもよるので下記から選んでもらえればと思います。










































このぐらいしときます。


応募例としては、下記になります。

===================
宛名 りこ
画像 ①
希望内容 ボケて(下ネタNGで)
住所 ガタラ古代都市○○丁目○番地
===================


あと、先着5名様でりこハウスのお招きの翼が欲しい方は欲しいと書いてくれれば手紙と共に持っていきます。


まぁ奇特な方のご応募お待ちしております。

ここまで!



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

笑った~~~
絵葉書ほしいよ①以外で 
お招きの翼は・・・謹んで辞退させていただきます(あの界隈怖い)

デスノがきたぞおおおお!!!
デスノがきたぞおおおお!!!

デスノ、5がぽひいいいい!!!!
デスノにデレってえええええ!!!

おーほしいほしいです!

===================
宛名 マリーナ
画像 2
希望内容 ボケて
住所 アズラン農村3580丁目2?番地
===================

翼もほすいいーー!!

絵葉書ほちぃです ((´艸`*))

④いつものりこにゃんで
郵便でお待ちしています
かうんたー
プロフィール

りこ@DQX

Author:りこ@DQX
ドラクエ10を主に27鯖でまったり楽しんでます。
見かけたらお声がけ頂けると嬉しいですw

職業:
戦士 70
武闘家 65
盗賊 66
魔法使い 65
僧侶 65
旅芸人 63
パラディン 70
レンジャー 61
魔法戦士 65
パスタ 65
バトマス 65
賢者 60
防具 30
ツボ 33
住所:
ガタラ住宅村
古代都市地区
6378丁目 4番地

Twitterやってますーよろしくねー。
アカウント:rico_DQX

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
