スポンサーサイト


こんにちは1.4

バージョンアップきましたねーww

楽しすぎて昨日何してたのか思い出そうとしたけどあんまり何もしてませんでしたww

22時ごろに帰宅し、やっとのことでログインした瞬間に、エルザやん、チェカさん、レモネさんにお誘いいただき、己の限界を突破するクエストへいくことになりました。



パーティには入ったのですが私にはまずやることがありましたので5分お時間をいただきました。




かわいいでしょ?







これで準備完了です。

初対面のレモネさんはゴーレムでした。

一回も中のレモネさんを拝むことなく私の限界突破クエは終わり、中のレモネさんを一回も拝むことなく、レモネさんとお別れになりました。




くそっ…貸衣装店…てめぇのせぇで…!!






と、思いましたがそうは言ってられません、ドルボードを終わらしておかないと翌日みんなに置いていかれてしまいます。





ドルボード受けました、ウルベアいきました。
強ロボに負けました。(なんで挑んだのか)

骨コウモリ退治に夢幻の森にいきました。
3匹ぐらいでてました。
ついでに強蜘蛛ぼっこぼこにしました。
オーブ出ました。うめー

ドルボード24時間待ちです!!




そこで我らの大天使チェカさんともお別れになりました。
あと二人なんかおった気もするけどまぁいいよね。



そして私は、書斎への片道切符を手に入れた。





書斎の中には家主がいました。
家主と人間の新しい髪型を見に行きましたが、がっかりして帰りました。





ゎたしたち…ズッ友だょ…!><





モノクル?よくわからないですが片メガネはが欲しかったので、レナさんとあと2人誘ってアゴ狩りにいくことにしました。

あと二人のメンバーはつい先ほど解散した気がするメンバーだったのですが気にしません。




ついでに落葉にいってイベントをみてたら、昆虫的な何かが出てきました。
なんかこう…世界を…滅ぼしたい…

っていうてるような感じのやつでした。

無視です。ポポリアにいきます。





1時30分までがんばりましたが結局やつにあうことはできませんでした。

まだまだいくからな!まっとれよ!!!


と、VU初日はこんなもんでした。


1.4おもしろいよぉぉぉ!!wwww



と、今日はぺけピー主催のなんぷく1部22時からに参加予定でーす!

参加してみたい方は本日のおひる12時までにぺけちゃんのブログに参加表明を!




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨晩はお疲れでした!

片眼鏡、サワッチの見たら欲しくなった…
また、アゴ転生行くで~
かうんたー
プロフィール

りこ@DQX

Author:りこ@DQX
ドラクエ10を主に27鯖でまったり楽しんでます。
見かけたらお声がけ頂けると嬉しいですw

職業:
戦士 70
武闘家 65
盗賊 66
魔法使い 65
僧侶 65
旅芸人 63
パラディン 70
レンジャー 61
魔法戦士 65
パスタ 65
バトマス 65
賢者 60
防具 30
ツボ 33
住所:
ガタラ住宅村
古代都市地区
6378丁目 4番地

Twitterやってますーよろしくねー。
アカウント:rico_DQX

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
