スポンサーサイト


ばーじょんあっぷ1.4

ついに当日着ましたね!

バージョンアップメンテ開始直後から遠足の前日気分で寝付けない人が満載なツイッターでした。




あとは、神話クエの駆け込みの多さ。夏休みの宿題は最終日に答えを丸写しする感じの人がいかに多いかが伺えました。


おそらくみんなクエストの中身は見ていないけど、タイムアタック的な要素ですごく楽しんでいるようで、手伝う側としてもおもしろかったです。





さて、さて、画像を貼り付けようと思ったんですが思い出アルバムが開けなかったので、文字だけですがVerUP直後にログインできるならやりたかったことでも。



参考になればなぁと!


まずはメンテ終了前の事前VUですね。

おそらくすでにできると思うのでやっておきたいところ。私は朝起きてVUして仕事にいきました。





次はログインした後ですね、私だったらこうするなぁというものでも。




①ふくびきを溜め込んでいるならばすぐ全てを引く。

これは恐らく夜には大量に出品され、暴落するコインを見る前に捌いておきたいからですね。

売りきってしまえば安くなった夜に買い戻せばいいです。お得。




②ドルボードクエ

移動速度アップは他のクエをやる際にもとても便利!




③追加の種の確認
一番最初に作った花は…高いんだ…!


④なんかクエとか迷宮とか

ここまでくるともう、好きなことやってもよさげな気もします。



あえていうならふくびきした時に新しい装備で使う素材を知れれば高い間にすぐ売ろう!



こんなもん?
うん、こんなもん!!



↓更なる攻略はどうもブログランキング内にあるものを自分で見つけ出すことが主流らしいですね。ドラゴンボール的なものを掴み取って下さい。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
プロフィール

りこ@DQX

Author:りこ@DQX
ドラクエ10を主に27鯖でまったり楽しんでます。
見かけたらお声がけ頂けると嬉しいですw

職業:
戦士 70
武闘家 65
盗賊 66
魔法使い 65
僧侶 65
旅芸人 63
パラディン 70
レンジャー 61
魔法戦士 65
パスタ 65
バトマス 65
賢者 60
防具 30
ツボ 33
住所:
ガタラ住宅村
古代都市地区
6378丁目 4番地

Twitterやってますーよろしくねー。
アカウント:rico_DQX

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
