スポンサーサイト


雑記そのいち

Say!Hooooooooooooooo!
月曜日です、憂鬱です。

周りの焦り具合、石の貸し借りの楽しそうな空気から、すっかり神話クエに流されて、
昨晩神話クエをがんばって進めました。


でもまだ3つも残っています。

もう・・・ゴールしても・・・いいかな・・・?
がぉ・・・


うん、期限はVUまでなのでほぼ水曜日までなのですが、周りに流されるまま無理に神話クエを進めようとは考えなくてもいいと思います。

たぶん今現在まだやってない方はあまりストーリーを重視せずオンラインゲームの特徴である、人間関係等を楽しんでいる人が多いと思うからです。



かくいう私も今までやっていなかった点、1人でクエストを走り回っているところから、もちろんストーリーなんて一切読んでいません。
Aボタン連打でイベントが進んでいきます。なので、キャラの名前も一切覚えていないです。




そのことについて、イコプさんの今回の記事にとても感銘を受けたので、私程度のものが恐れ多いのですが、リンク貼らせて頂きます。
読んでいない方がおられたら是非読んでみてください。

ここをクリック

いこぷんの記事へ直接飛びます。




と、そんなこんなで神話クエ走り回りすぎて写真も一切0なので、
今回は私のブログの記事の決め方という、超絶どうでもいいことを。

たたもう。




人気ブログランキングへ
はい、ブログ記事が一切思いつかない、更新は諦めるか。そんな時ですね。

まさに今なんですけどね。

ええ。

じゃあなんで更新したのかと、言われてしまうと自分の中でちょっと連続更新をがんばっている最中なのです。




本来私は極度のめんどくさがり屋です。いやあれか、わかるか。

どのぐらいめんどくさがり屋かというと、オーブで金策したお金でコインボスに行こう!と自分で言い出して、
ボスまで走ることがめんどくさくなってコインを買ってくる程です。

その事件以来、その企画は発動していません。




と、脱線しました。

私のブログの書き方ですが、基本的にこれを書こう!と決めてから何かすることは少ないです。
なので基本写真を撮っていないことが多いです。

事件が起きてから気づいても遅いということですね。




大体の方はログイン前に予定が固まったりしてる中、基本的にヒマしているという認識でかまいません。

急にチャットがきて「暇やろ?」って言われることしかありません。

もちろん暇なのでホイホイついていきます。

そしてたまに気が向いたら写真を撮ります。




そしてブログネタがないと思うこんなときに、思いでアルバムを見返して、「あ、これでいこう」と思うわけです。

思い出アルバム、みなさん見返しているでしょうか?
おもしろかった思い出というものは記憶残っているもので、写真を見るだけで、クスリと来てしまいます。




そうそう、気がついたら前のチームの写真が全て消えているレベルでした。
大変☆
でもこまめに思いでアルバムを見ていれば大丈夫!PCに保存しているはず。きっとたぶん・・・



そしてその写真から選んだ1枚、これについて書くわけです。

そんな今回の1枚はこちら。




悪い顔したコチちゃん。


パワーベルトのメダルがたまり合成にいって「攻撃力+3」がついた喜びに震えている1枚ですね。
この裏に例のピンクと白の魚がいた気がしますが、写ってないので気がつかなかったことにします。
裏では実際こんなことがおきていたようでした。

こんなこと。



以上。おつかれさまでした。




人気ブログランキングへ


最近皆様が見てくださって、ボタンを押してくださっているおかげで、
気がついたらランキングが自分のキャパを超えた範囲まで上がっている気がします。

とてもうれしいです。コメントも頂いてとてもとてもうれしいです。


ただ、ちょっと悩んでいるのがコメントの返しを過去の記事にしてもしてくれた方が気づかないのではないかという
悲しいことに気づき、どうしたもんかと悩んでおります。
ちょっとこちらは今後の課題としております。


また、それとは別途、これについて知りたい、これを調べてみて欲しいというご希望があればコメント頂ければなるべく試していきたいと思ってますので、
気軽にコメントして下さい。

おしまい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

神話クエまだ諦めるのは早いですよ!
1日1個で終わる!一番面倒くさい大使室巡りが終わってるのだから。

リーネってまともな仕事する時あるんだ~
信用できなくて合成待ちアクセが屋根裏にたまってるよ(´-д-)-3
かうんたー
プロフィール

りこ@DQX

Author:りこ@DQX
ドラクエ10を主に27鯖でまったり楽しんでます。
見かけたらお声がけ頂けると嬉しいですw

職業:
戦士 70
武闘家 65
盗賊 66
魔法使い 65
僧侶 65
旅芸人 63
パラディン 70
レンジャー 61
魔法戦士 65
パスタ 65
バトマス 65
賢者 60
防具 30
ツボ 33
住所:
ガタラ住宅村
古代都市地区
6378丁目 4番地

Twitterやってますーよろしくねー。
アカウント:rico_DQX

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
