スポンサーサイト


愉快なお友達

昨日なんか3時過ぎまでドラクエしてたら目覚し時計ぶっ壊れてて目覚し時計の仕事をせず完全に寝過ごしました、どうも僕です。




昨日、新しくなかなかにぶっ飛んだお友達ができたので、是非ご紹介したく、寝ぼけ眼で私筆をとりました。

なにぶん寝ぼけていますので、あまり内容はございません。


なのでここらで閉じますよ!




人気ブログランキングへ
はい、昨日実はよく考えると4人ぐらいフレンドになっているのですが、まぁ、今回ご紹介するのは「しらたま」さんです。









実はこのしらたまさん、ブログをやっておられます。

ブログに書いていることはとてもかわいらしく書いており、女性らしさがにじみ出ております。


しらたまさんのブログはこちら






ブログの内容はとても可愛らしいのですが、実際会うと…。
初対面であのサワッチがおっさん認定をかますぐらいでした。


わかりやすく例えるなら。



このお方の空気に似ています。
※チルさん画像頂きました。(事後承諾)



女子なのにすでにそんな領域ではないまさにそんな感じです。







そんなしらたまさんとの出会いは何気ないTwitterのリツイートからでした。






これをみたいじきたない私。帰ってすぐにしらたま邸へと駆け抜けて行きました。




しらたまハウスで会話していると、いつものようにサワッチから無言でのPTのお誘いがあり、書斎へのルーラ石を貸してあげました。




どうやらサワッチ迷宮に行きたいようで、その流れから初対面のしらたまさん、しらたまさん宅にお買い物に来ていた、ドワ子の方(たまたま中の人が違ったので今回は伏せておきます。)を誘っていざ迷宮へ。






そこで始まる縛りゲーム。

しらたま「見せてあげるわ!消費しない20.5%のあみごての力!」

チャットしていて一切なにもしていませんでした。

りこ「何もしなかったのでペナルティね。あみごて外して下さい。」

しらたま「全部脱げばいい?」


ぶっ飛んでました。何故か次の階に降りた時、全員裸でした。

わけがわからないよ。




しらたまさんの暴走は続きます。


しらたま「サワッチ、トランクス派なんだね、紳士はブリーフだよ。」


サワッチ「ちゃうねん、これサイズ大きくみせるやつやねん。」


しらたま「ポークビッツがフランクフルトにみえるんか…」



完全におっさんの会話です。

しかも奇跡のコラボレーション。
トルネコに出会う。





りこがー、めいきゅうでー、とるねこにー、であったー。

教授のメガネを購入するため、ルカニあみごて10%を投げ捨てたのは後悔していません。




そんなこんなで迷宮も終わり、少しお話して解散となりました!


しらたまさん、なおさん今後共よろしくです!



また、しらたまさんのお家では木工武器の50ゴールドセールが日夜開かれていたりしますので、是非買い占めに行ってみて下さい。

☆がいくつでも50ゴールドです。


そんなしらたまさんのおうちは、
オルフェア トゥーン2319丁目ー1番地です。

また、春の日輪祭りには私も参加予定で☆3を2本買いに行きますので、しらたまさん大量生産よろしくです^^




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝三時までですか!?大変ですね....
でも、仕事の日の前の夜更かしは危険ですのでご注意下さい。
あなたの代わりが出来る人はいても、あなた自身は一人しかいないのですから..........
どうか、お体は大切になさった下さい。

それと、きっと新しいお友達は皆さん素敵な方々なんでしょうね^^羨ましいです。
かうんたー
プロフィール

りこ@DQX

Author:りこ@DQX
ドラクエ10を主に27鯖でまったり楽しんでます。
見かけたらお声がけ頂けると嬉しいですw

職業:
戦士 70
武闘家 65
盗賊 66
魔法使い 65
僧侶 65
旅芸人 63
パラディン 70
レンジャー 61
魔法戦士 65
パスタ 65
バトマス 65
賢者 60
防具 30
ツボ 33
住所:
ガタラ住宅村
古代都市地区
6378丁目 4番地

Twitterやってますーよろしくねー。
アカウント:rico_DQX

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
