

かわった金策1

バージョンアップ前で金策に励んでおられる方、レベルアップに励んでおられる方、はたまた元気玉チャージでログインが減っている方、様々な方がいると思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は、ログインして散財しているだけです。やばいです。

昨日はこれを本気で作っていました。





鮮血の「りこ」とお呼び下さい。
あなたの元へ駆けつけます。


まぁそんなことはよいとしてですね、ちょっとすでに旬は過ぎていて稼げる額があまりわからないですが、以前一度参加して楽しかった変わり種金策について書き殴ろうと思います。


ここらで閉じます。





人気ブログランキングへ
今回ご紹介する金策はこちら!


盗賊の職クエレベル50のループで金策!!


おういえー!

え、何?知ってるって?
うん…相当前にやってたねん…ごめんな…。


でも書くよ!私には報告の義務があるから!!写真もなんもないけどね!!






やり方。
①4人パーティーを組みます。(1人でも2人でもできるけどそこは楽しくやろう?)

②代表者が1人ガタラで盗賊クエスト50のリプレイを受けます。

③代表者のみ怪盗仮面を装備して、4人でゴブル砂漠東の熱砂洞?にいき、なんか変な黒いやつ3体と戦います。

この③の時に注意です!
クエストを受けた代表者が盗んでしまうとクエストクリアしてしまうので、決して盗まないで下さい!

PTの別の方が盗みましょう!
盗むこと自体は、クエスト自体が盗み目的なためか、50%超えで成功します。

そして、盗めるものが以下になります。
※現在の価格は参考程度です。

・通常ドロップ:暗黒の樹木(90~100ゴールド)
・レアドロップ:魔法の聖水(400ゴールド)
となります。



ボス扱いなのでレアドロップもよく、証持ち盗賊で行くと、一度に箱8個入っていることもありました。



ボス自体もそうとう弱いです。


なので、オススメ構成は、盗賊(代表者)、盗賊、盗賊、魔法戦士です!



攻略法なんて、いりません。代表者は盗まずばりばり倒すだけです。

魔法戦士はバイキルトだけでいけます。

1回クリアするたび盗賊の方でまんたんをしましょう。


代表者の方だけ毎回ムービーを見るのがめんどくさくなってしまいますが、そこ以外は楽しめます!



聖水、樹木で長者を目指そう!!


こんな感じでいいかな?いいよね?

うん!!


おっけー!



ゴールデンウィーク前に言えよ感がハンパない…




↓押してくれると嬉しいな!

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

これが言ってたバニーちゃんですね。
うん・・・か かわいい・・・かわいいです・・・ほんとうに・・・

金策って結晶とか職クエとかいろいろあるんですね~
こういう記事ありがたいです(*^_^*)
かうんたー
プロフィール

りこ@DQX

Author:りこ@DQX
ドラクエ10を主に27鯖でまったり楽しんでます。
見かけたらお声がけ頂けると嬉しいですw

職業:
戦士 70
武闘家 65
盗賊 66
魔法使い 65
僧侶 65
旅芸人 63
パラディン 70
レンジャー 61
魔法戦士 65
パスタ 65
バトマス 65
賢者 60
防具 30
ツボ 33
住所:
ガタラ住宅村
古代都市地区
6378丁目 4番地

Twitterやってますーよろしくねー。
アカウント:rico_DQX

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
