

ベストドレッサーについて

こんにちは!

昨日応募が完了したので軽くベストドレッサーイベントの噛み砕いたものをお届けしたいと思います。




たたむます。







ドラゴンクエストX ブログランキングへ
まず、大事なこととして、応募期間が今日、4月30日の23時59分までとなります。


なので本日中に何でもいいので応募しましょう。




このベストドレッサーコンテストですが、応募するだけで、「レンタル衣装無料券」がもらえます。




ver1.4から追加される貸衣装屋の無料チケットですね。
1日5000ゴールドのレンタルとなるので、チケット自体も3000ゴールドにはなるんではないでしょうか?

サブ含め3キャラで9000ゴールドと考えても適当に写真をとって応募するだけの労力には見合いますね。







次に投票についてです。
おそらく運営の一時先行を通過した作品に冒険者たちが投票し、ベストドレッサーを決めると思うのですが、その際に、投票するだけと思います。
投票すると「ドレスアップ無料券」がもらえます。



こちらは現在の相場を知りませんが投票は適当に選んで投票するだけでもいいと思うので、まぁ損はないかと。



そして、ベストドレッサーに選ばれた人には、キングスライムがかぶっている冠が授与されます。




見た目だけの装備なのでまぁドレッサーがんばったご褒美ですね。
個人的に裁縫の冠でええかなぁ…と…。裁縫ないけども!





最後に応募の仕方を写真に沿って書いていきますね。

スマホのキャプチャからなので見にくい場合はごめんなさい。

①まずは冒険者の広場TOPページからベストドレッサーコンテストを選択。





②この画面に移ります




③下の方にいくと、「応募ページへ」があるのでそこを選択します。





④下の方に「上記内容に同意する」にチェックをいれ、「同意して応募する」を選択します。





⑤この画面が出ると思います。応募する画像を選択し、タイトルとコメントを記載します。

※応募する画像は応募後でもいいので必ず消えないよう、ロックをして下さい。






⑥入力完了したら、「入力内容を書くにする」を選択します。







⑦確認画面が出ますので問題なければ「応募する」を選択して下さい。







⑧応募完了であります!!






お疲れ様でした。

数少ない運営イベント、みんな全力で楽しもうぜ!!



役に立ったらポチってくれるとうれしいなぁ!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

思い出アルバムで応募写真をロックするのは、説明しないでいいのかな?

ツッパリハイスクールロケンロー

なつかしす(⌒▽⌒)
それだけです

>ジョセさん

一応ちっさく書いてたんだけどわかりにくいっていろんなとこから突っ込まれましたww

ありがとうー!

Re: ツッパリハイスクールロケンロー

>おゆかよさん

学校をアストルティアで探すことが意外と簡単だとは…

見事落選でした^^
かうんたー
プロフィール

りこ@DQX

Author:りこ@DQX
ドラクエ10を主に27鯖でまったり楽しんでます。
見かけたらお声がけ頂けると嬉しいですw

職業:
戦士 70
武闘家 65
盗賊 66
魔法使い 65
僧侶 65
旅芸人 63
パラディン 70
レンジャー 61
魔法戦士 65
パスタ 65
バトマス 65
賢者 60
防具 30
ツボ 33
住所:
ガタラ住宅村
古代都市地区
6378丁目 4番地

Twitterやってますーよろしくねー。
アカウント:rico_DQX

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
