

Ve1.4そくほー

だらだらと現地でかいてく


・世界樹の葉、使用時間1秒になる?

・戦士強化する的な発言



☆乗り物導入

ドルボード
燃料は店売りで30分500ゴールド!


☆チーム機能強化

・ユニフォーム導入
装備の性能そのまま、見た目だけ


・チームクエスト
強ボスとか?

・チームレベル導入

ぼっちでもチーム作ってチームクエとかでける!

ぼっちチームのリーダーは解散するとお金返金。



☆便利機能

・武器一発切り替え
Yボタンで2種類設定した武器の瞬間切り替え。
左手と右手のセットなので、両手剣、片手&盾のセット可能。
これは戦術が広がる。




・小瓶がぶ飲み

9個まで選択できて一気に使える。




・酒場登録
いちいち酒場に行かなくてもどこでログアウトしても酒場登録可能!



・依頼書クエスト
モンスター倒した宝箱から「???の依頼書が出る」モンスターからクエストが受けられる。


・レンタル衣装屋オープン
ゴーレムとかモンスター系のコスプレやら、フォーマルスーツもあった。
1日レンタル5000ゴールドて書いてあった。





・ストーリー神話篇開始
予兆クエをみんなちゃんとやっとこうね!


崖っぷち村が吹っ飛ぶかもしれない、





VUは5月の中旬予定!!

ちゃんと準備しような!!

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
プロフィール

りこ@DQX

Author:りこ@DQX
ドラクエ10を主に27鯖でまったり楽しんでます。
見かけたらお声がけ頂けると嬉しいですw

職業:
戦士 70
武闘家 65
盗賊 66
魔法使い 65
僧侶 65
旅芸人 63
パラディン 70
レンジャー 61
魔法戦士 65
パスタ 65
バトマス 65
賢者 60
防具 30
ツボ 33
住所:
ガタラ住宅村
古代都市地区
6378丁目 4番地

Twitterやってますーよろしくねー。
アカウント:rico_DQX

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
