スポンサーサイト


悪霊の神々コイン

昨日実装された、悪霊の神々にいってきました。



苦労の末、倒しました。


そのことついて、書きたいと思います。
まずはコインを入手します。
一気に出品があり、もりもり値下がっています。


夢がもりもりです。


装備をそれなりに整えます。

PTメンバーで集合しましょう。


ここが大事です。
ここで、こう、一致団結的なことをして。

俺達が世界を救うんだと言わんばかりの一致団結感。






迷宮に突入しましょう。

ここでも気合を入れるため、「勝とう」等の掛け声で励まし合いましょう。



コインを投入します。


ここでは気合の度合いをもう言葉では表せないレベルまで昇華させるため、できれば、「うぉぉぉぉおおお!」等の掛け声がより効果的です。



ボスに到着しました。
悪霊のコインはシンボルとしてバズズが飛んでいるだけです。

バズズに当たると3体に増えます。

ここで軽く緊張感をほぐすため、「あれ?バズズのコインいれた?」等と冗談を言ってみましょう。

マジメに返された場合は、「いや、知ってたよ」と返してやりましょう。

※注意:言い方によってはホイミがこなくなる可能性がございますので、用法、用量をお守り下さい。




いざ、バトル開始です。




金を巻きましょう。





~~~~~~中略~~~~~~



倒せましたね?




あとの勝負は赤い箱です。


お望みのものが出るかはあなたの運次第!




ですが忘れないで下さい。
そのあとの本当の戦いを。






あとは最後の記念撮影です。

強敵と共に戦った仲間達と喜びに震え、最高の1枚を残しましょう。

それがこれです。




どうでしょう?思い出に残ると思います。


正直ボス戦の写真も全くなくて焦りましたが、自分なりの攻略ができてよかったです。


マジメな攻略は3人にまかせようとおもいます。

せるものものぐさ日記



踊る酒場のマスターサワッチ



みんなのアイドルこちちゃん




うん!うん!おつかれ!!

適当すぎるからランキングボタンはおかないでおきます!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早速の悪霊退治お疲れさまでした~
一致団結大事ですね。
本当にすごいです。
で、アフロになった感動的な話は・・・

この記事で一番気になったこと

せるもさん、髪型変えた......?その髪型もなかなか..........じゃなかった、討伐おめでとうございます!

おめでと〜!
証ありのゴールドシャワーで連戦…とてもマネできないよ^^;

で、ほんとはアフロが大好きだったんですね^^

Re:

れもんちゃん!

ありがとー!

感動的な話は、心の中にしまっておくから感動的なことなので、出してしまうとダメなんだ…。
これは心の奥にしまっておくよ。

Re: この記事で一番気になったこと

箱さん

せるものこと好きすぎぃぃぃいww

ありがとうー!w

Re:

カエデさん

シャワー楽しい!!なんかネジが外れるよ!ww

でももう確立された倒し方でシャワーはいらないぽいw

アフロは終わったよ!
かうんたー
プロフィール

りこ@DQX

Author:りこ@DQX
ドラクエ10を主に27鯖でまったり楽しんでます。
見かけたらお声がけ頂けると嬉しいですw

職業:
戦士 70
武闘家 65
盗賊 66
魔法使い 65
僧侶 65
旅芸人 63
パラディン 70
レンジャー 61
魔法戦士 65
パスタ 65
バトマス 65
賢者 60
防具 30
ツボ 33
住所:
ガタラ住宅村
古代都市地区
6378丁目 4番地

Twitterやってますーよろしくねー。
アカウント:rico_DQX

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
