

パワーベルト合成

おはこんばんちわ、りこです。

ダウンロード


VU後はレベル上げに追われる毎日を過ごしておりますが、皆様はいかがおすごしでしょうか。

花壇の水やり、日替わり討伐、ふくびきクエ、迷宮とログイン後にやらないといけない行為、
日課が増えすぎてさすがに、迷宮ぐらいしか主に実施していません・・・


ところで、話は変わって題名の件にうつるんですが公式広場で、その他アクセサリと証の枠を分けるといった回答がでていました。

そこでそろそろベルトを合成せなあかんなと思い、合成にいってきました。

画像多めなのでたたみもうす。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
まずはラッカランでベルトを準備しましょう。

1_convert_20130316123944.jpg



そして、合成屋はヴェリナードにあるアクセサリー屋のリーネさんがやってくれます。
ですがここで重要な選択肢があります。


ダウンロード (1)


リーネさんは各サーバに1人おりまして、どのサーバのリーネさんができるリーネさんなのか、これが合成時の最大の難点なのではないでしょうか。


悩んだあげく、とりあえず根城にしているサーバ27のリーネを信じてみることにしました。

2_convert_20130316124012.jpg


オッケーイ!ウフフフ(*^^)b

3_convert_20130316124057.png







4_convert_20130316124157.jpg




これがあの有名なサワーベルトですね^^


このまま突き進んでいいのか否か不明だったので、プロのサワーベルターさんに相談してみました。

5_convert_20130316124336.jpg


6_convert_20130316124355.jpg



さすがベルトプロは言うことが違うなと思いました。

7_convert_20130316124414.jpg


やり直しですね^^



8_convert_20130316124430.jpg



さて、ラッカランでベルトを準備して、ここで大きな問題が。
サーバ27のリーネは仕事ができないダメなやつであったため、移動をする必要がありました。

だがしかし、7という数字は悪い数字ではないはずだ・・とそう思い、7サーバへやってきました。


9_convert_20130316124442.jpg

おう^^リーネ頼むわ^^


10_convert_20130316124457.jpg



キチャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!
7サーバのリーネちゃん天使!!天使!!


このままいこう!!サワーベルトさんに攻撃力ついたなんて言ったら悲しませてしまう!このままや!
倍プッシュだ!!



11_convert_20130316124511.jpg



12_convert_20130316124556.jpg
13_convert_20130316124625.jpg





サーバ7のリーネは上げて落とすタイプでした。


だがしかしメダルは残り74枚・・・手持ちベルトは無合成が1つ・・
あと3つベルトをとったらベルト破産・・・・

また、サワーベルトプロに相談してみました。



14_convert_20130316124646.jpg


15_convert_20130316124728.jpg


さすがプロ、勇気をくれました。

続行だ・・!!





その前にプロにできるリーネのサーバ情報を相談してみます。
もう後がないので必死です。藁にもすがる思いです・・・





16_convert_20130316124745.jpg
17_convert_20130316124755.jpg





5サーバのリーネがすごい仕事ができるとのお話。これは最初からきいておけばよかった。


18_convert_20130316124805.jpg



ベルトを準備して、5サーバのリーネにお願いしに行きます。

19_convert_20130316124817.jpg



メダルがラストチャンスを物語っております。



21_convert_20130316124840.jpg


20_convert_20130316124828.jpg



神よ・・・!俺を祝福しろ・・・!!!!



22_convert_20130316124852.jpg


23_convert_20130316124903.jpg


・・・・・・




24_convert_20130316124915.jpg



25_convert_20130316124929.jpg


26_convert_20130316124942.jpg


27_convert_20130316124959.jpg





今思うと、サワーベルトマスターに後押し、応援を受けていたことに気づきました。


そんな状況での合成はもちろん。
29_convert_20130316125041.jpg
30_convert_20130316125055.jpg







































31_convert_20130316125106.jpg




そのあと、気がついたら僕は酒場の隅で酒を飲んでいたんだ。


そしてマスターとトルネコをつぶしに行く旅に出ましたとさ。

33.jpg




↓ポチってくれると迷宮あと80週がんばります!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

実にいいサワーベルトだった!!
感動した!!
・・・迷宮いこうぞ^^
かうんたー
プロフィール

りこ@DQX

Author:りこ@DQX
ドラクエ10を主に27鯖でまったり楽しんでます。
見かけたらお声がけ頂けると嬉しいですw

職業:
戦士 70
武闘家 65
盗賊 66
魔法使い 65
僧侶 65
旅芸人 63
パラディン 70
レンジャー 61
魔法戦士 65
パスタ 65
バトマス 65
賢者 60
防具 30
ツボ 33
住所:
ガタラ住宅村
古代都市地区
6378丁目 4番地

Twitterやってますーよろしくねー。
アカウント:rico_DQX

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
