スポンサーサイト


温泉

はろーおひさしぶりこんにちわんこ。

ノートPCさんがマイサンの魔の手により破壊されてしまった為、いろいろと放置する形になってしまいました。

ズーボー記事を書きながらいろいろ画面を集めていたのですが、全てPCと共に吹き飛びました。申し訳ないです・・・

ですが見てください、3月6日22時の時点でズーボーさんが3位じゃないですか!
ヤーンを追い抜き3位と大変奮闘しているじゃないですか!

ランキング


このままいけばズーボーもアストルティアの顔になれそうなのでみんなでもうひとふんばりがんばろう!!!


っといろいろあったのですがここでたたみます。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タイトルの温泉についてなのですが、ついに私、女湯に侵入してきてみなさんのため、撮影してきましたので、
1枚置いておきます。

onsenn.jpg


引き続き撮影を続けさらなる画像を目指します。

しかもどうやら女湯に侵入または、その逆もバグの利用?によって可能みたいですね。

46407421.jpg
46408104.jpg


軽く聞いた感じでは番頭さんに止められる前に中へ駆け込むという原始的な回答でしたが・・果たして可能なのか。
自分は失敗して、まあ男湯にいってもいいもんみれないのですぐやめました。




まあブログ書いてない間もいろいろあったんですが、いかんせん画像がないので・・


あおにゃん大天使あおにゃんのイベントには顔を出してあまりのあおにゃん人気に重すぎたので逃げてしまいましたw


あとはイコプさんの野球中継にも参加してきました!これはかろうじて集合写真がありました。よかったですたい。

45885329.jpg


イコプさんのいきなりの企画にもかかわらずすごい人数がいて、わきあいあいと楽しかったですw

途中イコプさんが迷宮から1番で帰ってきたやつにフンをやるから競争しようといい参加したら、
フンの為に聖水をがぶ飲みする人がいて、カリスマ性を感じました。


イコプさんは教祖様になれるのではないだろうか。うんこの為に聖水5本とか・・無理です・・・


あとはまあ、VUダッシュ何もできずまったりやってますw


VUについてなんか書けよって言われるとちょっとヒント的な感じで残しときますね!


限界突破クエ
受けるとこ:ツスクル
倒す敵:サークパンサー
倒し方:魔魔僧魔戦で1回ででてしまったのでなんとも・・・ヴェリ西でやりました!
    攻撃はとても痛くて、魔がさくっと死にます。サポだと蘇生2人いると安心かも!

バトマスクエ
うけるとこ:ラッカラン コロシアム地下
      めざめの花とどくけし草を渡すので店で買うとよろし
倒す敵:ウッドペッカー ヴェリ北か過去ランドンフットの南のほうにいます

ウッドペッカーですが、過去ランドンフットの場合、おばけトマトのシンボルにあたると稀にでてきます。
利用しない手はないので是非に。
あと腕輪と「こうげき」で倒すのはとどめだけでいいので!ギリギリまで爪とか魔法とくぎで削ってください


賢者クエ
うけるとこ;ドルワーム 水晶球3階
      駅でて階段降りてワープするといます。
たおす敵:メトロゴースト ジュレット地下廃坑はずっといます。でも人も多いです。
     どっかに夜だけでるんですけどそこがいいらしいけど忘れちゃった・・
倒し方は雑魚なのでご自由に!



温泉クエ
うけるとこ:アズラン宿屋地下
たおす敵:カミハルムイ南領で腐った死体
倒し方は雑魚なのでご自由に!


鞄クエ
うけるとこ:ジュレット井戸
たおす敵:ラーディス王島の天と地のなんか高台でマッドルーパー
そこそこ強いですが、まあ油断しなければ大丈夫です。
本当の敵は取り合いにあり。



だらだらと書いたけどこんな感じ!あと髪型増えたけど人間子供はいまいちだったからチケットで
盛り髪ヘアーモリガールになりました。

282495908955.png




ああ・・・・あとくじ引き40枚全部やくそう~ゴールドストーンという事故があったぐらい・・


PC治ったから次からはそこそこちゃんと更新するよ!

↓押してくれるとさらにがんばる!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

でもズーボーもっとがんばれ!!
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
プロフィール

りこ@DQX

Author:りこ@DQX
ドラクエ10を主に27鯖でまったり楽しんでます。
見かけたらお声がけ頂けると嬉しいですw

職業:
戦士 70
武闘家 65
盗賊 66
魔法使い 65
僧侶 65
旅芸人 63
パラディン 70
レンジャー 61
魔法戦士 65
パスタ 65
バトマス 65
賢者 60
防具 30
ツボ 33
住所:
ガタラ住宅村
古代都市地区
6378丁目 4番地

Twitterやってますーよろしくねー。
アカウント:rico_DQX

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
