

始めてみました。

ドラクエ10を始める時にブログをやってみよー!そしてまったりすすめよー!

と、思い8月の中旬に始めたところ気がついたら年を超え、2月になっていました。

思い出アルバムから消えていく写真を見て、いかん、このままじゃいかん!ということで第一歩としてブログの立ち上げをしました!

まったり楽しんでいけたらなーと思ってますので、よろしくお願いしますー。


コメントの投稿

非公開コメント

みぃ〜つけた〜!(ホラー

No title

>07
さ、さすがです・・何か見えない力が働いたように・・・

見つけていただきありがとうございます!w
レナさんのブログいつも楽しくみてますーw
かうんたー
プロフィール

りこ@DQX

Author:りこ@DQX
ドラクエ10を主に27鯖でまったり楽しんでます。
見かけたらお声がけ頂けると嬉しいですw

職業:
戦士 70
武闘家 65
盗賊 66
魔法使い 65
僧侶 65
旅芸人 63
パラディン 70
レンジャー 61
魔法戦士 65
パスタ 65
バトマス 65
賢者 60
防具 30
ツボ 33
住所:
ガタラ住宅村
古代都市地区
6378丁目 4番地

Twitterやってますーよろしくねー。
アカウント:rico_DQX

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
