

ベストドレッサーについて

こんにちは!

昨日応募が完了したので軽くベストドレッサーイベントの噛み砕いたものをお届けしたいと思います。




たたむます。







ドラゴンクエストX ブログランキングへ

続きを読む


Ve1.4そくほー

だらだらと現地でかいてく


・世界樹の葉、使用時間1秒になる?

・戦士強化する的な発言



☆乗り物導入

ドルボード
燃料は店売りで30分500ゴールド!


☆チーム機能強化

・ユニフォーム導入
装備の性能そのまま、見た目だけ


・チームクエスト
強ボスとか?

・チームレベル導入

ぼっちでもチーム作ってチームクエとかでける!

ぼっちチームのリーダーは解散するとお金返金。



☆便利機能

・武器一発切り替え
Yボタンで2種類設定した武器の瞬間切り替え。
左手と右手のセットなので、両手剣、片手&盾のセット可能。
これは戦術が広がる。




・小瓶がぶ飲み

9個まで選択できて一気に使える。




・酒場登録
いちいち酒場に行かなくてもどこでログアウトしても酒場登録可能!



・依頼書クエスト
モンスター倒した宝箱から「???の依頼書が出る」モンスターからクエストが受けられる。


・レンタル衣装屋オープン
ゴーレムとかモンスター系のコスプレやら、フォーマルスーツもあった。
1日レンタル5000ゴールドて書いてあった。





・ストーリー神話篇開始
予兆クエをみんなちゃんとやっとこうね!


崖っぷち村が吹っ飛ぶかもしれない、





VUは5月の中旬予定!!

ちゃんと準備しような!!

りこにゃんの生態について

そう、ただ徒然なるままにりこにゃんについて書くだけ。






なので閉じるますです。







ドラゴンクエストX ブログランキングへ

続きを読む

必死のレベル上げまとめ

昨日は戦士をカンスト後にさすがにゲームやりすぎによる頭痛に襲われ、寝坊しました。

りこぴんです。





レベル上げの総結果と使用した狩場についてまとめます。


もしあの適当な更新を全て追っていただいた方がいればものっそ嬉しいです!

あ、閉じます。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

続きを読む

レベル上げ2日目

さてさて、おはようございます。

りこちーにです。


昨日は元気玉を10個程使いまして、ダウンしてしまいました。

こんな感じです。

20130421_101618_convert_20130421101956.jpg


とりあえず今日は僧侶を65にして、次に何をやるかはその場で決めていこうと思います。


まずは、僧侶いってきます!!


残り55000程で65だったので、安定のシエラです。

小元気2個で65!


1個目
siera1_convert_20130421111238.jpg



2個目
siera2_convert_20130421111538.jpg


だいたい小1個27000ぐらいですね!


そして僧侶終了!!


55846622_convert_20130421111825.jpg




PM11:00
スパスタ上げ開始!!

ダウンロード+(1)_convert_20130421160045



その場にいたフレとそのままバザックスへGO!

構成は、スパ 僧侶 サポ魔法使い2人です。

元気玉1個目

ばざっくす1_convert_20130421160251


元気玉2個目の写真喪失しました。

10万弱だったと思います、申し訳ない。





2個目の終わり頃にたまたま、フレのゲドさん(ぺけぴーのじいや)からご一緒させてくださいとの連絡がきた為、
一緒にレベル上げをすることに。


そしてまたそのときたまたま同じサーバの同じ場所にチルチッタさんがいたので無理やりご一緒させていただきました。


ダウンロード_convert_20130421160212


フレが外出してしまったので構成変更です。

スパスタ 賢者 魔法使い サポ魔法使い



そのまま元気玉3個使うラッシュへ突入!!

1個目

ばざっくす2_convert_20130421160305



2個目

ばざっくす3_convert_20130421160318


3個目


ばざっくす4_convert_20130421160329



そしてスパスタ65にカンスト完了!!

20130421_151123_convert_20130421160235.jpg




休憩をかねてチルさんゲドさん、あとサワッチを誘ってコインボスへ。

ダウンロード+(2)_convert_20130421160200


バズズとベリアルを無事撃破したのですが、うまくいかず、アクセはでず・・

またいこう!!




休憩明けました。

PM5:00

戦士上げ始めました。

55924333_convert_20130421184836.jpg


両手剣に振り直し、フレと2人でぶんまわしマリンです。

55930416_convert_20130421185022.jpg



元気玉2個分がんばってみました。

1個目

marin1_convert_20130421185202.jpg



2個目

marin2_convert_20130421185214.jpg


無理です。心が折れました。

ハグメタいってきます。


はぐメタ8周で、戦士64,パラ61に!!


元気玉1個目

hagure1_convert_20130421225451.jpg


元気玉2個目

hagure2_convert_20130421225502.jpg



3個目の写真とりそこねました。。。





その後、軽く1時間ほどぶん回してー!

戦士が65になりましてん!!!

56012235_convert_20130421225133.jpg
20130421_224948_convert_20130421225321.jpg


さて、次は何をしようかしら・・・



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

レベル上げ(4月20日)

今日はどんどんレベルあげをしていこうとおもいます。

まずは現状。
4月19日
AM11時






AM11:30~PM1:30

ガルゴル乱獲(元気玉3回分)
55585657_convert_20130420140347.jpg

まずは、バトマスを終わらせて両手杖を取り戻そう。そんな思いからバトマススタートです。
狩場は最果ての迷宮?で流行りのガルゴル乱獲でーーーす!



バトマス3人 +サポあおにゃん(賢者)

55572812_convert_20130420140332.jpg


元気玉1個目
がる後る1_convert_20130420140857

元気玉2個目

がるごる2_convert_20130420140915

元気玉3個目

がる後る3_convert_20130420140928


さすがに1時間半も続けてやるとコツをつかみますね。
3回目にその結果が現れています。

ちょっとしたことでこうもかわるんですから、レベル上げもおもしろいですね!



<お昼休憩>
55593122_convert_20130420140400.jpg


PM2:30

20130420_132007_convert_20130420140657_20130420141335.jpg

まだバトマスが1上がっただけえええ!!!
追加職は経験値が辛いです・・・



PM3:00
レベル上げ再開。

またもガルゴル乱獲へ。

チルチッタさんが1人でログインしていた為、誘ってみたところOKを頂き


ダウンロード+(4)_convert_20130420183557




バトマス3人 旅芸人の構成で乱獲へ。


ダウンロード+(3)_convert_20130420183545


元気玉1個目

garugoori1_convert_20130420183432.jpg




元気玉2個目

写真データが壊れていたのでないのですが、77000ほどでした。



元気玉3個目
garugoori2_convert_20130420183447.jpg


やはり3回目になると一気に伸びますねー。試行錯誤の末の作戦だからでしょうか。

みなさんありがとうございました。
ダウンロード+(2)_convert_20130420183532





PM5:30

PT終了後クエのお手伝をしに、ラギ雪原へ。

ダウンロード+(1)_convert_20130420183521

なんかでた。けどこっちじゃない、猿がでてほしかったんや。



PM6:00

クエお手伝い終了

ダウンロード_convert_20130420183610


休憩 AND 晩ご飯づくり

PM7:30



少し時間があったのでフレとシエラへ経験値稼ぎに行ってきます。



PM8:00

バトマス 魔戦 盗賊 僧侶でシエラへ到着!

55663227_convert_20130420202807.jpg


玉1個とちょっとでバトマス無事カンスト!!

siera_convert_20130420202754.jpg


65_convert_20130420202736.jpg


肉2人+サポで75kって・・ガルゴルよりいいのかもしれないね・・・


ってか久しぶりに雇ったフレ・・・君どうしてこうなったの・・・?

55669155_convert_20130420202837.jpg



PM9:00

アトラス、バズズのおてつだーーーい!

55685410_convert_20130420215019.jpg


PM10:00

シエラに旅芸人でレベル上げにいく!
55689287_convert_20130420223725.jpg


構成は、旅芸人 魔法戦士 盗賊 バトマス

まあ順当に乱獲ー
55695628_convert_20130420223736.jpg


元気玉1個

siera1_convert_20130420224046.jpg


盗賊さんがカンストしそうなので、武闘家にチェンジして引き続きー!!


元気玉2個目

siera2_convert_20130420232247.jpg


そして金策も兼ねられるかもしれない場所へ移動!!

ダウンロード_convert_20130421013412


ツメツメ魔戦旅でちょっと挑戦したのですが、あまり参考にならないため、経験値のみ置いておきます。


元気玉1個目


さーまり1_convert_20130421013425



元気玉2個目

さーまり2_convert_20130421013452




今日はここまで!!!

明日も引き続きがんばります!!

結果のまとめはまた後ほどにでも。



押していただければおしていただけるほど、がんばっていそいで更新します。
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

劇的ビフォーアフター

昨日、ぷっくるちゃん、レナさん、ルカさんとザキャッツコイン祭り兼、はぐめた祭りに行って来ました。

詳細など、ないです。

ただの瞬発力があるだけです。

では、見ていただきましょう。


普通ビフォーがくるのですがクレームが怖いため、誰でも安心してみられるアフターから。




ビフォーは閉じておきます。




ドラゴンクエストX ブログランキングへ

続きを読む

悪霊の神々コイン

昨日実装された、悪霊の神々にいってきました。



苦労の末、倒しました。


そのことついて、書きたいと思います。

続きを読む

不思議の国のアフロ

その日、私は混乱していた。

気がついたら知らない街におり、髪型がアフロになっていたからだ。



なぜこんなことになったか、思い出そうとするとひどい頭痛に襲われる。
ただ…一言だけ思い出せる誰かの言葉。

「ベスト…スマイル…」



私はこうなった原因を探るため周りの人々に話を聞いてみることにした。





とじますとじます。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

続きを読む

4がつ12にちのぼうけんのきろく

みなさんこんにちわ、今回は主にただの日記になります。

52214242_convert_20130414043051.jpg


いつもの挿絵のメイン版ってところでしょうか。


まあ時系列に沿って、事件をまとめていければなと思います。


とじますとじます。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

続きを読む

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ガールフレンド(狩)

さぁ、みんなではじめよう!

続きを読む

犬でもやれたアトラス攻略

我らこれより修羅に入る!


fc2_2013-04-10_16-47-41-634_convert_20130410205924.jpg

こーんばーんにーちわーん。
地味にベリアルまで討伐が終え、あとは新強ボスを残すのみです。


だいぶ前のことになってしまうのですがアトラス攻略についてでも徒然なるままに。




閉じます。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

続きを読む

猫でも勝てたバズズ討伐

はい、どうもりこぴんです。
魔女狩りに巻き込まれて火葬されました。





タイトルの通り昨日に引き続きバズズ記事です。
耐性装備について語りつくして満足したんですが、ふと気づいたら、
自分のバズズ討伐って書いてないんじゃ・・・と恐ろしいことに気づきまして。


取り急ぎ巻きで書いていこうと思います。
ここらで一旦〆ます。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

続きを読む

対バズズについて

おす!おら悟空!いっちょやってみっか!

ドラゴンボールの映画を見てから完全に熱がひきません。漫画全巻また買い揃えたいです。

ちまたでは春祭りなるものがあり、秋葉で大盛り上がりで終わったそうですが、全く中身は知らないです実は。
発表内容とか、今後の展望については、サワッチが見解含め詳しく書いていたので、見てあげてください。深かったです。



まぁ自分としては何も変わらずそれなりに体当りしていく所存です。


さて、タイトルにも書いたんですが、対バズズについて、フレンドと会話していて人によって攻略が違うんだなぁと感心したのでちょっと書いていこうと思います。

ダウンロード (9)


あいも変わらずバズズ戦の画像はないので休憩程度に挿絵を挟みます。

ここらへんで一旦〆!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

続きを読む

かうんたー
プロフィール

りこ@DQX

Author:りこ@DQX
ドラクエ10を主に27鯖でまったり楽しんでます。
見かけたらお声がけ頂けると嬉しいですw

職業:
戦士 70
武闘家 65
盗賊 66
魔法使い 65
僧侶 65
旅芸人 63
パラディン 70
レンジャー 61
魔法戦士 65
パスタ 65
バトマス 65
賢者 60
防具 30
ツボ 33
住所:
ガタラ住宅村
古代都市地区
6378丁目 4番地

Twitterやってますーよろしくねー。
アカウント:rico_DQX

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
