

はっぴーばーすでーとぅーみー

はい、明日6月14日は私のお誕生日です。


えぇ、お祝いの言葉をくれてもいいんだよ?







タイトルのことはすでに書き終えてしまったわけだが、さてどうする。





え?なにかするつもりで書いたんじゃないのかって?


うん、すまない、そうゆうことをする柄じゃないんだ。

元来私はめんどくさがりでして。




そう、あれは私が専門学生の頃でした。

コンピューター関係の専門学校なのになぜか入学と同時にオリエンテーションでネットもない山の上に合宿として2泊3日閉じ込めるというわけのわからない学校でした。

周りもみな初対面です。
バスで向かったのですが、横に座ったのが完全にちょっと小太りな坊主のチンピラみたいなやつでした。

そいつの第一声が『ちぇりぼーい?』

こいつ何言い出すんかと思いましたがいろいろ会話を続け、ただのエロゲーが好きなチンピラだということが分かりました。

その頃の彼の夢はゲーム会社のサーカスに就職することでした。

今彼は普通にネットワークの仕事をしています。

そんな彼とは大阪東京間の距離はありますが今だに飲みに行ったりします。


チンピラがアイドルのおっかけになってました。飲みに行ったらアイドルのライブのTシャツでくるレベルでした。



あれ違うなんか話がおかしい方向に行ってるちがう。



最近もらった似顔絵紹介のコーナー!!

白玉さんから











レナさんから








ろっそさんから






嬉しさからごちゃ混ぜにしてしまった画像がこちら。






ドラクエのこと皆無になってきてるやばいwwwww

います、ログインはしてます。
大丈夫です。FF14βも外れましたのでいます。


FF11から10年以上スクエニに貢いでいるはずなのにドラクエβの時も外れています。そろそろ怒ってもいい頃かな。





これでドラクエランキングボタン押せって言われても困りますよね?
でもね、よく考えてみてください、押す勇気と押さない勇気。

どちらの方が勇気がいるか、考えてみてください。こんなドラクエのことない記事で押すって結構難易度高いと思うんですよ私は。

でもね、みなさんはドラクエプレイヤーだ。勇者になられる方々ですよね。

そんな方が集まっていてそんな勇気がないのかなんて私にはいうことができませんよ。

信じています。


あれなんか本文よりあとのが長くなってきた気がするどうしようどうしよう、まぁいいや。おつかれさまでした。



人気ブログランキングへ

雑記2

はい、お久しぶりです。

近頃は暑くなってきて苦しい中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は元気です多分。




ちょっとFF14ちゃんに心惹かれまくりすてぃなところは否めませんが、だいたい元気です多分。


っていうことでね、最近チャットルームに地味はまりしています。


こいつがまたおもしろい。

ルームを作った主だけがチャットに誘う権限を持っているので自分のフレンドさんを集めて、ケミストリーを起こす。

そこからつながってまた面白いことが起きればいいなぁと思っています。


そんなこんなで日々何をしているかといわれるとこんなことぐらいしかしてなかった。

・パラディン4人でアトラス
・僧侶3魔法使いで悪霊
・僧侶3スパスタで悪霊
・僧侶3スパスタでベリアル
・旅4でベリアル


この中で勝ったものを当てた人には私があなたの似顔絵を書きましょう。

っと、最近お絵描きにもはまってまして少しお見せしましょう。


・ものごぃさん。






・ぷっくるちゃん







・こちふきん





・ろっそさん







・せるもさん





.しらたまさん






・さわっち






・りこにゃん






うん、才能ないわ!


そんなこんなでここまで!!
また会いましょう!




人気ブログランキングへ

ちるるん画伯

はいみなさん、こんばんわ。

こんばんわぁぁぁぁぁあ!!


私ね、昨日ね、ついにね、iPhoneを買ったんですよ!!!



え、うん、今回はそんなんじゃないんだ。
Twitter見てた人にはわかるかもしれないがiPhone未だにTwitterしかできないんだ。


このブログも前の携帯から書いてるんだ実は。



まぁ、そんなことはどうでもよくてですね。


以前無理を言って僕の大好きなチルチッタ先生に絵を書いて欲しいとお願いしていたんですよ。

強制的に思い出アルバムとか送りつけてね…。




そして本日チルチッタ大先生から、絵が…!!



多くは語るまいて、見ていただこう。

これだ。





まずは、色無しから。





すでにかわいすぎる。りこにゃんのかわいさが凝縮されて会ったことがない人にも伝わりますね。



次に、鮮血Ver






はい、やはりカッコカワイイですね。りこにゃんには赤が映える。



当初の髪色が白髪時代にお願いしていたため、急遽白髪Verまで作って頂いてしまいました。


それがこれです。








きゃーーーー!!
マーベラス!!!






チルチッタさん本当にありがとうございました!!!



チルチッタさんのブログはここ!

深ク海水ノ如キ眠リ







あれそういば相互リンクとかプロフィール画像とか色々やることあった…がんばる…!!


追記

ブログ書いてる間にバリエーションが増えてました。





かわええ!ノーマルに戻そかな!


人気ブログランキングへ

コメント返しパート1

はい、タイトルのとおりです。

皆さんからのコメント毎回嬉しくにやにや読んでいます。

コメント返しの方法に戸惑っていましたが、ちょっと試作的に気づきやすいようまとめて記事にして返してしまおうという画期的な手法です。





試作段階なので、今後また変えるかもしれませんが長い目で見てくださると幸いです。



では、閉じます。

続きを読む

25の質問をやってみた

おひさしぶりーふ。

ごめんなさい。思いついただけなんです。



ぺけぴーさんの25の質問に応えたいと思う。

何も思いつかなかったとかタイミングよくぱふりかさんの見たとかそんなんじゃないからね!!

閉じます。




人気ブログランキングへ

続きを読む

かうんたー
プロフィール

りこ@DQX

Author:りこ@DQX
ドラクエ10を主に27鯖でまったり楽しんでます。
見かけたらお声がけ頂けると嬉しいですw

職業:
戦士 70
武闘家 65
盗賊 66
魔法使い 65
僧侶 65
旅芸人 63
パラディン 70
レンジャー 61
魔法戦士 65
パスタ 65
バトマス 65
賢者 60
防具 30
ツボ 33
住所:
ガタラ住宅村
古代都市地区
6378丁目 4番地

Twitterやってますーよろしくねー。
アカウント:rico_DQX

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
